2009年 02月 23日
わかった!!!(≧∇≦)♪♪♪
この記事の曲、わかりました!

Youtubeの機能で、動画の作者に直接メールを出すことが出来るのを知って
質問したところ、教えてくださいました!

作者不詳の「ショーロ」だそうで、この本に載っていたそうです。

早速Youtubeで「ショーロ ギター」で検索すると・・・

いっぱい出てきた~~~!!!







「鐘の響き」という曲名らしい??
またまた検索してみると「ペルナンブーコ」(ペルナンブコ)という人の曲らしい??



それにしても・・・弾き手によって曲の印象って変わるなあ・・・

そして改めて聴いてると・・・・・・相当難しそう(^_^;)


でもめっちゃ惚れてしまったので、ものすごい背伸びかもしれないけど頑張ろう♪
(本当は練習曲を数多くこなすのが理想的なんだろうけど・・・)


★★★おまけ★★★

「作者不詳 ショーロ ギター」などで検索してみると、ウクレレ用のタブ譜を発見!
この曲ウクレレも似合いそう!
[PR]
by kunimanga | 2009-02-23 06:43 | Comments(2)
Commented by at 2009-02-23 18:16 x
こんどの曲は明るいね~!!
聴く楽しみがまた増えるわぁ♪♪
Commented by kunimanga at 2009-02-23 20:26
黄昏は暗かったもんね(笑)

黄昏との出合いも、この曲との出合いも、クラシックギターの良さを知ったのも、Youtube。
ネットは使いようで、本当に人生を豊かにしてくれるね♪

私は本当にクラシックギターの音が大大大好きなんだけど、
スキー教室でFさんと一緒だった「Iさん」が、黄昏の動画について

「あれは なんで クラシックギターなん」
と、アコギの方がよさげに言ってました(笑)



Iさん・・・コメントまで見てないでしょうけど・・・



Fさんはあなたのファンです♪ ( ̄m ̄*)


あっ私もです(≧∇≦)/
<< 歌うように・・・ 誰か~~~!!! >>
*