2010年 03月 06日
すごいふたり!!!
すごい動画。4000件以上の評価がついてます。
 
観るだけで幸せな気持ちになれます!

c0018617_1522745.jpgこの動画は埋め込み禁止してるので画像クリックしても再生されません、

 ★ここ★ 
をクリックしてください。


 
テクニックももちろんだけど、笑顔がサイコー!!!
 
[PR]
by kunimanga | 2010-03-06 22:58 | Comments(4)
Commented by at 2010-03-11 18:06 x
とっても とっても 楽しそう

どこで見つけたの?
Commented by kunimanga at 2010-03-11 21:03
ギターの先生にメールで教えていただきました(^-^ )

そのあと とあるブログを見たら、そこでも紹介してありましたが・・・

「ほ」さん、ひょっとしてギターの先生のリンクの所に紹介してある「ほ○○○」さんかな???

Commented at 2010-03-12 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kunimanga at 2010-03-13 15:14
>非公開コメントさん

メッセージを送っておきましたのでご確認くださいね~
<< 浮き粉情報 (地域限定ですみません) 簡単手抜き叉焼(チャーシュー) >>
*