2010年 09月 15日
最近ツボにはまった曲
モーツァルトの「魔笛」の主題による変奏曲




なんかこういうの泣ける


20年後くらいに弾けるようになりたい
[PR]
by kunimanga | 2010-09-15 07:04 | Comments(2)
Commented by AKIRA at 2010-09-15 18:25 x
モーツァルトの魔笛(ソル)は一応私のレパートリー
なのです。そのうちYou Tube up しようと思っていますが
今、色々と忙しくて‥‥
練習不足の魔笛でしたらレッスン時に聞いて下さい。
Commented by kunimanga at 2010-09-15 22:56
まじですか~~~~!!!

この曲生で聴いたら泣いてまうかも~~~

でも弾いてください!!楽しみにしてます!!!!!!!


子どもが小さい頃「まほうのすず」弾いたときに、
あ!なんか大好き!このメロディー!と思ったんですよね~

自分でもなんでかわからないくらい妙な懐かしさを感じるんです。
大昔に聞いたことがあるのかな~???

「ソラメンテ」もそうだけど、ちょこっと聞いただけでツボにハマるメロディーっていうのがあるんですよね~。なんか不思議です。
<< ”液体の油でクッキーを作る”に... はじめての二重奏 TICO T... >>
*