2007年 03月 13日
ギター動画
こんなの見つけた。

押尾コータローさんの「風の詩」奏法解説の動画

あ~~~~いいなあぁ~~~~~

ギターいいなあぁぁ~~~~~~~~~~~~

こういう癒し系の曲いいなあぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギター上手になりたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kunimanga | 2007-03-13 00:01 | おんがく | Comments(3)
Commented by amieの夢創り at 2007-03-14 20:14 x
今晩は。目からうろこのスポンジレシピが知りたくて、お邪魔したのですが、雪割草の綺麗さに引かれてしまいました。撮り方もすごくお上手ですね。もう少し勉強しなきゃ。
Commented by こうちゃんママ at 2007-03-15 02:03 x
はじめまして!突然で驚かれたかもしれません。勝手にお邪魔させていただきましたぁ。感激!の嵐でどうしても お礼がいいたくて!私の住まいが離島なのでなにぶんケーキの材料は粉から全て通販です!しかし大好きなロールケーキのため!と思って今まで通販しておりましたが、くにまんがさんのレシピに出会い、もうこちらのお店でもてんぷら粉ならば・・・ですよぉ。これからもたびたびお邪魔するかもしれませんが よろしくお願いしまっす!
Commented by kunimanga at 2007-03-17 21:54
>amieの夢創りさん

雪割草綺麗でしょ♪こんなにかわいくて千差万別な花は他にないですよね。
でもなぜか知名度が低いので、少しでも多くの方に見てもらいたくて写真を載せまくってます。

でも・・・

>撮り方もすごくお上手ですね。

違うんですよぉ~(^_^;)私の写真は一日に100枚も200枚も撮って、いいなと思ったものの、さらにいいところだけを切り取って、しかも明るさなどを修正して載せてるんです。
デジカメだからこそ出来ることですよね。フィルム時代だったら1日に100枚とか絶対ありえない(笑)


>こうちゃんママさん

離島でも黄金天ぷら粉は手に入るんですね!
浮き粉は通販でしかないと思いますが浮き粉を入れたほうが絶対おいしいので是非浮き粉入りで作ってみてくださいね。
<< 寒い! 今日の雪割草 >>
*