人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かの役に立てば…という思いで書いてます。文章長いけど人差し指より薬指の方が長い人には楽しんでもらえるかも。
by kunimanga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★自己紹介★

●異常な凝り性

●全く興味ないこと:美容、ファッション、芸能界

●縁がない言葉:オシャレ




過去にスポンジレシピ本
出しました↓


(もう古本しかありません)





二段調理可オーブン(コンベクション式)でパンを焼くと、周りを先に固めてしまうのでふわふわにならない!
↓↓↓↓↓







カテゴリ
タグ
2008年 02月 11日
趣味は心の癒し
趣味は心の癒し_c0018617_1263014.jpg
趣味は心の癒し_c0018617_1274470.jpg
趣味は心の癒し_c0018617_1282562.jpg
趣味は心の癒し_c0018617_1284932.jpg
趣味は心の癒し_c0018617_129210.jpg
(写真は去年の雪割草)

心がグチャグチャドロドロになるときと
鉛のようにどんより重くなるときと
虚しくて悲しくてしょうがないときと

ほんわかするときと
笑い転げたくなるほど楽しいときと
ワクワクしてしょうがないときと

ヘトヘトで何も考えられないときと
あと、いろいろ・・・

変化がめまぐるしくて心が忙しい。

誰にでも「考えてもしょうがないこと」ってあると思うが
私の場合、目をそらすため、気を紛らわすための「趣味」が多いのは
幸せなことだと思う。


子どもたちにも、
考えてもしょうがないことに、無駄な時間とエネルギーを使わないで、
「ワクワクすること」をたくさん持てる人生を歩んでほしいと思う。


「虚しさ」を感じている時間が、もったいない!って思うほど、
これからもワクワクすることをたくさん見つけていきたい。


by kunimanga | 2008-02-11 12:26 | ★雪割草★
<< 「挟み焼き」に凝る!!! 1・... 本 第一号が届きましたっっっ!!! >>