2008年 08月 26日
エキサイトブログでもYoutube埋め込みが出来るようになったらしい♪
Sungha Jungくん(←何て読むかわからん)による「More Than Words」。
弾き語りでなくソロ。


かっちょえええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな子クラスにおったら 惚れるわ!!!!!!!!!


どうやら有名人らしい。




何言っとんかわからん・・・
誰か訳して~~~~~~~~~



YouTubeで「Sungha Jung」で検索したら、い~~~~~っぱいでてきます。
[PR]
by kunimanga | 2008-08-26 09:54 | おんがく | Comments(2)
Commented by at 2008-11-01 00:11 x
なんかぁ~~~~!!
ギターって~~~
ちょ~~~~ええ音やんかぁ~~!!
なんでか涙が出てきたわ~

ほんで かぁっこええ~~~~~~~~~~~~
Commented by kunimanga at 2008-11-01 07:20
そうやろ!そうやろ~~~~~~~~!!!!!

やぁっとわかってくれたかっっっ!!!!!!!

あれだけ力説しても実際弾いて見せても全然響かんかったのに、
やっぱブログってええなあ♪
こういうのは一人で静か~に聴いてみて初めてわかるもんやからなっ

ほんま、やっとこさネットしてくれるようになって嬉しいわ♪

ギターしたくなったらいつでも言うてよ~!
爪のばさなあかんからピアノ超弾きにくくなるけどな・・・
<< 別館作りました。 ウェイ・ダウン・ダイエット その後 >>
*