人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かの役に立てば…という思いで書いてます。文章長いけど人差し指より薬指の方が長い人には楽しんでもらえるかも。
by kunimanga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★自己紹介★

●異常な凝り性

●全く興味ないこと:美容、ファッション、芸能界

●縁がない言葉:オシャレ




過去にスポンジレシピ本
出しました↓


(もう古本しかありません)





二段調理可オーブン(コンベクション式)でパンを焼くと、周りを先に固めてしまうのでふわふわにならない!
↓↓↓↓↓







カテゴリ
タグ
2008年 10月 19日
槇原敬之 僕が一番欲しかったもの


大好き。この曲。
by kunimanga | 2008-10-19 18:57 | Comments(8)
Commented by ぴぃ at 2008-10-19 23:20 x
σ(・・*)も♪♫♪♬
Commented by kunimanga at 2008-10-19 23:51
ね~~~~~!!!!!!!名曲ですよね!!!
Commented by トミリンリン at 2008-10-20 08:10 x
聴き入ってしまいました。感激
Commented by kunimanga111 at 2008-10-20 19:25
本当の優しさとは見返りを期待せず、ただ
「相手を喜ばせたい」この純粋な気持ちだけ。
そういう心、誰でも持ってると思います。
Commented by ぴぃ at 2008-10-20 20:34 x
。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
Commented by kunimanga at 2008-10-21 07:47
最近槇原ばっかり聴いてます。
この人の声めっちゃ好き~
Commented by えあー at 2009-05-29 22:12 x
見返りよりを期待することよりも与えることの大切さ
与えることによる本当の喜び。
そして大事なことは自分自身がそれを追い求めること。
・・・と感じました^^
Commented by kunimanga at 2009-05-31 06:03
ですよね。
見返りを期待しない本当の優しさって実は結構みんな自然に持ち合わせてると思ってます。

自分がしたことで相手がこんなに嬉しそうに喜んでくれる…

それを見て自分の存在価値を確認したいのかもしれませんね。

人間てみんな寂しがり屋なんだと思います。
<< 槇原敬之 MILK VistaでCD-Rに焼いたM... >>