<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2010年 03月 29日
息子たち冒険中
長男と次男が「兵庫県徒歩縦断 チャレンジウォーク」に参加中です。

概要はこちら
現場からの様子を伝えるブログはこちら


子どもが幼かった頃

心配で心配で心配で心配で

私から見えないところに行って行動するとか 考えられなくて
 
私は将来 ちゃんと子離れできるだろうか!?と心配したくらい

過保護ではなかったつもりだけど、とにかく心配性だった。



私も成長したもんだ、今全く心配じゃないし寂しくもない。


どんな経験してくるだろう、どんなことを心に刻んでくるだろう。


わくわくしながら待っている。



T,Y、頑張れよ~

解散式には去年みたいに頑張ってケーキ焼くからな♪
[PR]
by kunimanga | 2010-03-29 07:15 | だんご三兄弟 | Comments(3)
2010年 03月 11日
浮き粉情報 (地域限定ですみません)
目からウロコのスポンジレシピに使う浮き粉について)

今まで私は浮き粉は冨澤商店の通販で買ってましたが、
以前掲示板である人に教えていただいた製粉会社が自分の通勤道中、少し道をそれただけで行けると知り 行ってみました。

姫路市青山の前原製粉

250g一袋210円。冨澤商店と同じです。

お近くの方にはおススメです。

目からウロコのスポンジレシピを、浮き粉なしで済ませる方もいるようですが通販してでも浮き粉入りを試してほしいです。

特にこういう小さく安い物を通販で…というと送料が惜しく感じてしまうけど、浮き粉が売っているお店を探しまわる交通費に比べたら安いもんです。

冨澤商店オンラインショップ:「うき粉」のページ


[PR]
by kunimanga | 2010-03-11 07:52 | ★目ウロコスポンジレシピ!!★ | Comments(10)
2010年 03月 06日
すごいふたり!!!
すごい動画。4000件以上の評価がついてます。
 
観るだけで幸せな気持ちになれます!

c0018617_1522745.jpgこの動画は埋め込み禁止してるので画像クリックしても再生されません、

 ★ここ★ 
をクリックしてください。


 
テクニックももちろんだけど、笑顔がサイコー!!!
 
[PR]
by kunimanga | 2010-03-06 22:58 | Comments(4)
*