<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2013年 08月 27日
ステージで弾いてる気分になれる!!!
ギターの音をアンプから鳴らすためには、

エレアコを買うか、ピックアップを買って自分のギターに取り付けるか
どちらかだと言うことは知っていたけど
ピックアップは2~3万するもので取り付けも難しいものだと思っていた。

それが・・・

c0018617_2329228.jpg1897円で、両面テープで貼るだけのものがあるとは!!!

ARTEC A1-OSJ ピエゾピックアップ




でそれをリバーブ機能つきのアンプに通せば、エコーがかかってる音を出せるのは知っていたが

こんな小さいアンプがあるとは!!!!!!
YAMAHA THR5A



調子に乗って音でかすぎ、響かせすぎ(笑)


このピックアップ、クラシックギターでもウクレレでももちろんOK。

次はこれで弾こうっと、とパッと貼りかえて使える。

信じられないくらい便利!!!!!!


ちょっと、ギター頑張りたくなってきた~~~~~~~~~~!!!
[PR]
by kunimanga | 2013-08-27 23:33 | Comments(0)
*