人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かの役に立てば…という思いで書いてます。文章長いけど人差し指より薬指の方が長い人には楽しんでもらえるかも。
by kunimanga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★自己紹介★

●異常な凝り性

●全く興味ないこと:美容、ファッション、芸能界

●縁がない言葉:オシャレ




過去にスポンジレシピ本
出しました↓


(もう古本しかありません)





二段調理可オーブン(コンベクション式)でパンを焼くと、周りを先に固めてしまうのでふわふわにならない!
↓↓↓↓↓







カテゴリ
タグ
2017年 05月 07日
バラとギターと卓球と
今年の第一号は ミニバラのモカフェローズ
バラとギターと卓球と_c0018617_22095324.jpg
(4月24日開花)


今日咲いたのは 「ルイ14世」
バラとギターと卓球と_c0018617_22141801.jpg
 
と、「ファビュラス!」
バラとギターと卓球と_c0018617_22144148.jpg

最近は病的にバラで頭いっぱい
ワクワクしすぎる
 
 
それから今日はギターの発表会だった
バラとギターと卓球と_c0018617_22164238.jpg

楽しもう!と思ったけど
やっぱり緊張でボロボロ

せっかく「あすけん」ていうアプリで16キロ痩せたのに
(かなり太ってました。このアプリおすすめです)
 
この他に卓球練習週二回(かなり楽しい)
試合が月に1~2回(ほとんど負けだけど楽しい)


 
かなり趣味に生きている
楽しい!ワクワク!が、いっぱいの人生だと思う
仕事も、結構楽しい(しんどいけど)

 
でも

子どもが親離れする時期が来て
寂しくてしょうがない
趣味でもやってないと 気持ちがどうにかなってしまいそう


巣立つのを想定して育ててきたはずなのに
こんな感情を持つなんて情けないなあ








by kunimanga | 2017-05-07 22:22 | ★バラ | Comments(2)
Commented by sayuri k 卓球 at 2017-05-09 04:29 x
くにまんがでは、久しぶりですね!
相変わらず趣味が豊富ですね関心致します。
ルイ14世の薔薇すごいなあ上手に咲かせてますねそれから
ギター素晴らしいです良く似合ってますよー何でも出来るから貴方は家族に、とって太陽だと思います。
色々有るでしょうが頑張ってね  
卓球一緒に頑張りましょうね~有難う!!
Commented by kunimanga at 2017-05-09 16:06
わ~見てくださってたんですね、こんなに更新頻度の少ないブログなのに(汗)

ギターの演奏、ボロッボロだったんです
一体何箇所間違えて何回止まったか・・・
ピアノ発表会でもいつもそうなんですが、
緊張して、まず出始めに普段絶対間違えないような所を間違って、それで気持ちが崩れてそのあと何回も間違う・・・ってパターンです(涙)

卓球の試合では、やーーーっと緊張しなくなってきたんですが、楽器の演奏は人前で弾く機会が年1~2回なので全く慣れません

ま~でもこんな機会がもてるのは幸福なことだなと楽しむようにしています。

しかし男の子の母親ってのは、せつないというかやるせないというか、、、
やってられないというか・・・(苦笑)報われないというか・・・・
気持ち的に辛いものがありますね、
趣味がなければ本当に心が持ちません。

趣味が多くて私は幸せ者だといつも思ってます。
(多すぎて全てが中途半端ですが)

一緒に出れる今度の試合楽しみにしてます!楽しみましょうね~♪
<< スイートドリームと、ピンクキャ... 超癒し(クラシックギター) >>